· 

再始動

秋になりました😊
秋といえば、スポーツの秋‼️
ちょっと古いかな😅
息子は今パルクールにどっぷりですが、実はパルクールの前はちょっとだけやっていた事があります😊
それは…

さぁ、やりますか‼️
さぁ、やりますか‼️
バイクなんです✌️
4年前ポケバイから始まり、今になってますが2年のブランクが😅
さぁ久しぶりに乗ってみんしゃい😊

行ってこい‼️
行ってこい‼️
始めはやっぱり、ぎこちないけどちょっとずつ身体が思い出してきたのか、シフトチェンジも段々スムーズに👍カーブもちょっとずつ思い出してきた感じが👍
結構速そうに見えるでしょ😊
結構速そうに見えるでしょ😊
とりあえず今回は1時間👍
久しぶりなので感覚を思い出してもらって、これからまた徐々に練習だね😊
自分でガレージに戻しましょ😊
自分でガレージに戻しましょ😊
とりあえず、今日はコケる事なく無事終了👍
また来週から練習だぁ😊