· 

新たに募集させていただきます!

遂にやってきます👍
進航ラインに新型4tトラックがなんと2台‼️
11月納車予定に決定致しました‼️😊
というわけで、今回もまた一緒に働いていただける方を募集させていただきます😆
 



ピカピカ😄
ピカピカ😄
全国どこでもお届けさせていただくフリー便がメインな進航ラインで一緒に働いてみませんか?😊

ちょっと隣の県まで納品に行きながら、お昼に地元の有名な美味しいご飯を食べてみたり😆

急に東京タワーを見に行こう!なんて事今まであまりないと思いますが、進航ラインではそんな事が可能になります😊

だって次の日には東京都に納品に行っちゃいますから😆


経験ある方、転職してみませんか?😊

未経験でやってみたいなぁって思ってる方、来てください😆バッチリサポートさせていただきます😊✌️

お子様が小さいからトラックに乗りたいけど、我慢してる方、時間配分を考えてみましょう😊


笑顔が最高👍マルちゃん‼️
笑顔が最高👍マルちゃん‼️

会社の雰囲気、仕事内容などは過去のブログやInstagramをみてもらえるとありがたいです😊
仕事も遊びも全力が進航ライン‼️
お待ちしてます🙇