· 

たまには自分でやってみました!

実は前からファミリーカーのヘッドライトの黄ばみが酷く磨いても限界がきてましてディーラーにヘッドライトユニット新品いくら?って聞いたら、両方でめちゃくちゃ高くて😱そして、またまたメッキグリルもメッキが剥がれてしまい、ちょっと顔面がお疲れモードの顔になってしまってたので、7月頃中古で綺麗な安い値段のヘッドユニットと、お買い得新品グリルを購入しました✌️
さぁ、いつやろうかなぁ⁉️

今日でしょ‼️
って事で…
全然違うでしょ?👍
全然違うでしょ?👍
グリル外して、モールはずして、フロントバンパーちょっと外して、バンパーの中のボルト外すのがめちゃくちゃ苦労😱
息子がライト当ててくれたお陰で、ボルトがみえてラチェットで外す事に成功👍
息子のヘルプで助かりました😊
夕方からスタートで約3時間、写メ撮る余裕なくフィニッシュ‼️
顔面がシャキッとなりました👍
うん、いい感じ✌️