· 

夏季休業スタート

こんにちは🌞
今日から、進航ラインは大型連休に入ります🙇
昨日、各車両配達もおわり、本日1台のみ配送も完了して、全車両車庫に戻って来ました👍

今年もこの暑さに耐えながら日々の業務をこなしてくれた社員さん、ハードコンディションの中走り続けてくれたトラックも今日からみんなクールダウン😊
本当にお疲れ様でした🙇
今日は昨日遅くまで稼働して乗務員さんが、朝5時の涼しい時間からトラックの洗車や、パーツの補修などをしてました😊
休み明けからの業務に向けて万全体制で行きたい気持ちが伝わります😊
トラックってやっぱり大きいので、空いた時間で少しずつ洗って行かないと、一気にやろうとすると、1日がかりで終わるかな?ってぐらい時間かかります😅
ちょっとずつ、順番にがおすすめかも⁉️
いいですね👍
いいですね👍
16日からまた全力で業務に取り組みます‼️
今回新たに、休み明けから新しいメンバー加入により、一層機動力が増します👍
安全ミーティングも終わり、新たに社員一同精一杯頑張ります‼️
よろしくお願いします🙇