· 

夏休みスタート♪

やってきました‼️
進航チルドレンの夏休みスタートしました😊
お父さん、お母さんと一緒に朝から会社に出勤✌️
親さんたちは朝から事務所の掃除からスタートしますが、子どもたちは朝から勉強‼️
夏の友😁
を頑張ってやります👍
その間に、大人達は庭でプールの準備に😁
さぁさぁ、みんな勉強終わったかなぁ?
始まったねぇ😁
始まったねぇ😁
ゴーグル、水鉄砲、水風船などいっぱい持ってみんなプールへレッツゴー‼️
これをみると、今年も始まったなぁ😆って思います😁
めちゃくちゃ暑い日にプールなんて最高じゃないですかぁ‼️

大人達はちょっと羨ましい😭
一言言わせてもらうと、
「プールに入りたい…😆」
さぁ、お昼になりました✌️
ランチターイム‼️
ランチターイム‼️
庭でラーメン食べてエネルギー満タン‼️
夏休みスタートから全開で楽しんでます👍
いーねぇ‼️
いーねぇ‼️
まだまだ始まったばかりの夏休み✌️後40日😁
今年も子ども達の思い出がいっぱいになるように、色々やってくぜい👍