· 

帰ってきました♪

修理あがりのファミリーカー✌️
修理あがりのファミリーカー✌️
この前、買い物途中にオルタネーター故障でJAFにお世話になったうちのファミリーカーがディーラーから戻ってきました👍
うれしぃ‼️
セル回しても気持ちよくかかり、エアコンもしっかり効く👍窓ガラスの上がり、下がりもバッチリ✌️
やっぱり直ると嬉しいですね😊
わからないですよねぇ😅新品に変わった場所😅
わからないですよねぇ😅新品に変わった場所😅
実はこの車の走行距離がなかなか凄いんです😆
あと少しで24万km‼️
あと少しで24万km‼️
めちゃくちゃ走ってるでしょ👍
トラックと比べたら、まだまだですが😆5年前に足廻りやり直してこの重たいボディを今からでも維持し続けてくれてるエルグランド😊
だから20年前の車でも乗り心地最高‼️
エンジン、ミッションまだまだ絶好調✌️新しい車もいいけど、古い車には古い車の良さがある😊
まだまだいけるぜぃ✌️
まだまだいけるぜぃ✌️
これから息子も夏休み😊
出かける回数増えるからまだまだ頼むぞぉ😁
エルグランド‼️