· 

使い方もまさまざま♪

毎日暑い日が続きますね😱
外仕事のみなさん、熱中症に気をつけてください🙇
本当に毎年気温上がってるんじゃない⁉️って思うくらい身体が悲鳴をあげる暑さ😖
今時期まだ、蒸し暑さハンパないので、サウナに入った状態で作業する感じなので、本当にみなさん気をつけてください!
さてさて、今日は…
2t車と4t車👍
2t車と4t車👍
進航ラインのトラックのバリエーションは2t車と4t車の2パターンで業務を行ってます😁
2t車は主に地場、中距離🚚
(その日に帰ってこれる距離の運行)
4t車はフリー便🚚
(どこでも行っちゃうぜぇ‼️)
2t車より4t車の方が大きいです😊あたり前か😅
じゃあ実際、どれくらい違うんでしょうか⁉️

やっぱり全然大きさ違いますよね‼️
でも、これじゃちょっとわかりにくいですよね⁉️
ジャジャ〜ン‼️
ジャジャ〜ン‼️
4t車がもし手前だったら、2t車隠れちゃいますね‼️
荷台の大きさは2t車2個分は確実に積載できます👍

改めて見ると、やっぱり違いがよくわかりますね😊

いっぺんに沢山積載できる4t車で、遠くまで輸送するか✌️
またまた、2t車で少量の積載で時間内に何度もはしって輸送するのか👍
様々ですが、
4t車も2t車もお互い良い使い方ができる商売道具だよ😊って事でした👍