· 

入社して1ヶ月経ちました!

進航ラインの乗務員で外国人ドライバーといえば、マルちゃん😊
入社してから1ヶ月経ちました👍

いつも笑顔😆
いつも笑顔😆
まだ一ヶ月しか一緒に仕事をしてませんが、今まで当たり前の事ですがミスなく淡々と仕事をこなしてきてくれます😁👍
進航ラインの配送は件数が多い為、配送指示の数も当然ですが多いです😅
そんな配送指示もマルちゃんは順番に分割しながら解読して作業を開始します😁
つまり、何が言いたいかというと⁉️
マルちゃんは一生懸命頑張ってるって事を言いたいんです😁

他国で働くって本当に勇気がいる事だと思います!
言語、地理など沢山覚えなければならない事がある中、普通に仕事をこなしてくるというのが本当に凄い事だと思います!
これからもどんどん成長してください‼️
仕事も子どもと遊ぶのも全力で😁‼️
仕事も子どもと遊ぶのも全力で😁‼️