· 

整備も大切!

こんにちは!
1週間あっという間に終わりました✌️
早かったぁ😁
さて今日は、5月から稼働した2t車のオイル交換の時期がきたので、午前中にいつもお世話になってるSTM様の社長に出張オイル交換作業をおねがいしました👍
STM社長の後ろ姿😁
STM社長の後ろ姿😁
社長にお世話になりもう13年以上😊
僕が今の会社を立ち上げる前からになるのでもう15年ぐらいになります😊
お互いつらい時期を知ってるというのもあるし、やっぱりあの時大変だったよね😅今からどーやっていこうというなんて事を話ながら2人で心を落ち着かせています😁

2tのオイル交換作業に入ります✌️
2tのオイル交換作業に入ります✌️
オイル交換は全車両STM様におねがいしてます😊
グリスアップもしっかりうちぬいていただけるので助かります!
進航ラインは中長距離輸送がメインの会社です😊
油脂類はしっかり交換しないと、車にダメージが😅
消耗品ですが、しっかり距離を見ながら定期的に交換して出来るだけ故障率を低くする事が大切👌
壊れてから修理するより、壊れる前に整備をしていく事で修繕費コストを下げていく事、また長期休車にさせない事を心がけてます😊
STM社長いつもありがとうございます🙇