· 

遊んでほしくて②たまらないw

なーにしてるかな?w
なーにしてるかな?w

ふと気づくと毎日何度も目にする光景!

事務さんの足元で、のびきってしまっているw

遊んでほしいとき、なでてほしいとき!

まわりを、うろついてますよ😆

毎日かわいくて癒されますwww


ふと、のびきって、なにしてるかなぁってみたら

ボールもってきてるー⚾
ボールもってきてるー⚾

ボールもってきて、アピールしてます!

ほんと、かわいすぎるwww


そして、いいタイミングできた

乗務員さん達に

ボール遊び、そして、さわってもらいましたぁ!


仕事の合間の

ほのぼのひとときです(*^o^)/\(^-^*)

かまって😉タイム
かまって😉タイム