· 

たまにはいいんじゃない♪

さて、14時まわりました!
戦闘準備オッケー👌ですか⁉️

1台目🚚
1台目🚚
出てきました👍
2台目🚚
2台目🚚
2台とも、いってらっしゃい😊
これから広島行き集荷にいきます😁
今回は珍しいコンビで行ってきてもらいます😊
本来は地場、中距離専門の鉄人と、進航ライン唯一7.2mパワーゲート車に乗務してくれてる、カレーライスが大好きなTさん👍
Tさんはうちの会社の前の勤め先が路線会社の集配マン👌
なので小口配達はうちの会社の中でトップクラスの実力‼️
ここ、5年の間で大口チャーター便のスキルが上がった為オールラウンダーに変更✌️
まだまだ42歳バリバリいけます👍
この2人がペアで配達にいくのは、多分初めてかも⁉️
鉄人は、
「広島、Tさんと行ってきて😊」
の一言に、
ニタァ〜って微笑みで返す鉄人😁
なんか配車してて面白いわぁ😁

この瞬間のスタート場面がInstagramで見れるので、よかったらみてね🚚