· 

休憩中かと思ったら?

こんにちは😃
もうすぐお昼になります✌️
今日は何食べようかなぁ?
なんて思いながら、倉庫付近をウロウロしてたら…
2人でリラックス中かな?😊
2人でリラックス中かな?😊
ちょっとな中へ入っちゃお😁
あっ、ちがった‼️
あっ、ちがった‼️
最近始まった、関西の定期便の説明を乗務員同士がしてくれてました👍

月曜日から金曜日まで毎日同じコース😁
進航ラインは定期便をやる事が今までありませんでした😊
理由は誰かが休みの時に誰かが入るにはみんながわかってないと定期便はできない😅
という事です✌️
ですが、ちょっとチャレンジしてみました😊
大体みんなやってもらっても、難しくない定期便を👍
新しく入社してくれた方達も決まった仕事なら覚えやすいかな?と✌️
そんなわけで、ただいまみなさんチャレンジ中👍
一生懸命覚えてますね😊
一生懸命覚えてますね😊
特殊な定期便も、うちでしかできないって強みもありいいと思いますが、誰でもできる、定期便っていうのもいいですよね😊