· 

ドライバーズルームの紹介♪

こんにちは😃
みなさんの会社にも、休憩室ってありますよね😁
みんなで雑談したり、乗務員さんが仮眠をとったり💤などなど👍
進航ラインにも、ドライバーズルームあります👍
今回はうちのドライバーズルームを少しご紹介😁
ドライバーズルームです😊
ドライバーズルームです😊
はいっ‼️
進航ラインのドライバーズルームの外見はこんな感じです😁
2階建てなんです👍
さぁ、なかに入ってみましょう😆
オシャレでしょ⁉️😁
乗務員さんがちょっと気持ちがフワァっとなれるように木を使ったり、でも、やっぱり土足なので汚れてもすぐ水洗いができるように、床をコンクリート✌️
コンセント、エアコン完備👍だからたまにみんなでお菓子食べながらゲームしてたりする事も😆
噂の空が見えるトイレ😁
噂の空が見えるトイレ😁
扉を開けて、ふぅ〜って上を見ると‼️
はい、きましたぁ!
噂の空が見えるトイレ😊
今日もいい天気‼️吸い込まれそう😆
今日もいい天気‼️吸い込まれそう😆
2階にレッツゴー✌️
みんなここで、仮眠💤本当に布団敷いて寝てます😊
ここもエアコン完備でSwitch持ち込んでやってる方もいますよ😁
中々落ち着ける空間だと思います😊
最後は2階の窓から、自分のトラックを眺めて、さぁ!行きますかぁ‼️なんて気合いを入れ出発😆
どぉですか?
みてみたくなりました?
遊びに来てください😊