· 

念願のタイヤ交換♪

おはようございます!
今日は朝から、嫁の車を行ったり来たり😅
もう5月なのに、まだスタッドレスタイヤを履いたまま😱
やっとノーマルタイヤにチェンジ‼️
さぁ、いってきまーす😁
家の近くにあるタイヤ屋さんでやっと交換👍
実は…
今まで装着してたスタッドレスもう、3年履きっぱなし😱何をやっているんだ😱🙇
スタッドレス効力が低下してる為もう履き潰しだぁなんて話が2年前😅そのまま冬が来てまぁ、あんまり降らないからそのままいっちゃえ✌️なんて勝手に思い、今にいたってます🙇
嫁に、「あのー…いつになったらノーマルに戻してくれるの?」
ぎゃー😱😱
って、話で昨日ノーマルタイヤ履いてるホイールを洗い今日交換👍
セット完了👍
セット完了👍
うん!いーねぇ‼️
やっぱりBBS最高👍
今年いっぱいノーマルタイヤ使って、来年は新品ノーマルだね!頑張って働いてBSのレグノ買うぜい👍
スタッドレスさん3年間ありがとうございました🙇
来年は新しいブリザック買わせていただきます✌️