· 

ちょっと遅めのタイヤ交換!

こんにちは😃
今日の予定は?
手前から1台目福岡行き、2台目京都行き、3台目タイヤ交換🛞
みんなあっちへ行ったり、こっちへ行ったり✌️
福岡行きの乗務員さんと京都行きの乗務員さんは何やらお話してますね😊
こっそりパシャリ😁
奥では洗車中✌️
もう暖かくなってきたので、フロントパネルにも虫がつくようになってきましたね😅
早めに洗わないとなかなか汚れが取れませんから😅
大阪から帰ってきてすぐ洗車‼️
素晴らしい👍

さすがに4月に入ったのでスタッドレスから、ミックスにタイヤも履き替え😊
冬に新品スタッドレスを入れたトラックはミックスに履き替え、2シーズン履いたスタッドレスはそのまま履き潰し👍
今年は全体の半分のトラックが履き潰しですね!
たまに中途半端に溝が残るなんてありませんか?
うち結構あるんですよねぇ😭

このスタッドレスも12月までおやすみなさい💤そして、ミックスタイヤよ!これからまた始動だ👍今年も夏の暑さと、荷重に耐えてみんなの安全を守ってください‼️