· 

深夜まで語り合い!

こんばんは!今週ももうすぐ終わりますね!
4月から始まった2024年問題‼️
運送会社さんも、物流会社さん、荷主さんみんなピリピリした行き一週間でしたよね?😅
3月の繁忙期と違い、4月に入った途端流れもかわり、ピタ〜っと出荷もゆっくり、みんな時間を気にして行動してますね!
進航ラインもちょっと動きの変化をつけながらぼちぼちやってみた一週間でした!
まだみなさん模索中だと思いますが、これからも模索しながらやっていきましょう👍
今日は夕方から、僕の高校の先輩が進航ラインに遊びに来てくれました😊
先輩^_^
先輩^_^
やばいでしょ😁
横からみてもイカつい👍
そして、でかい‼️
デカさわかります?
デカさわかります?
実は先輩、代理店保険屋さんの社長さんなんです😊
進航ラインの保険担当、僕の家庭の保険もお願いしてます😁
今日は保険の見直しと現状の報告のお話に来ていただき、後は社長同士(先輩、僕達一応社長なので🙇)お互いの会社の近況報告や、ちょっとこんな事一緒にやってみたいなど、お互い違う業種だからこそ、違う観点からみた発想などを永遠と4時間ほど😁
久しぶりにいい話が聞けました✌️
これでまた新しい発想が浮かんで、もっと面白い事ができそうな気がしちゃいます👍