· 

こんなステッカーどぉですか?

今日もみなさんお疲れ様です👍
今日はうちのメンバーはほぼ長距離運行しております✌️
一番遠くは青森県👍南は福岡県😆
今日発の車両はこれから秋田県にレッツゴー‼️
ロングコースばっかり🙏
でも、一番近い場所への配達車両もあり、明日の岐阜市行きなんてトラックも😆
うちの会社からスタートして15分で到着😁
同じ会社のトラックが10kmで到着するかと思えば、950km走るトラックも😱
これがフリー便の特徴ですよね👍どっちに当たってしまうかドキドキですよね😅
そんな話はおいといて…

懐かしいステップワゴン👍
懐かしいステップワゴン👍
うちの社用車です😁
古いでしょ?ホンダステップワゴン‼️
初期型ぐらいです✌️
この車でうちのメンバーはお昼ご飯を食べに行ったり、休憩中にちょっと買い物に行ったりしています😊やっぱり今の車みたいに新しく見えないので、ちょっとだけアクセントでステッカーなんか貼っちゃって気持ちおしゃれ感を出したり、ホイールなんかもリングつけたり、なんとなく飽きない仕様にしております😁
おしゃれステッカー😁
おしゃれステッカー😁
このおしゃれステッカーよく見てください😁
いい文字入ってるでしょ!
「もうかりまっかぁ?」
「ぼちぼちでんなぁ!」
面白いでしょ?😆
この車売ってくれた社長の一言、
「面白いの見つけたから、貼っといたでな」
でした😆
おもしろステッカーでしたぁ!