· 

4tトラックドライバー募集!(山口県)

進航ラインでは定期便(毎日同じルート)のお仕事はありませんが定番便(毎日ではないが大体決まったルート)に納品することはあります!
その為、毎日同じ場所を走って納品に伺うわけではないので、飽きる事なくお仕事を楽しむ事ができます!
一度一緒にお仕事してみませんか?

4tトラック
4tトラック
山口県、九州地方から関西、中京地方への一般雑貨(お菓子、家具、店舗什器、アパレルなど)を主に配送していただきます!
長距離になるので、フェリー運行の場合もあります!
大型連休は会社もお休みなのでのんびりして下さい😊平日はマイホーム購入、マイカー購入など夢があると思いますので、夢を現実にする為に一緒に頑張りましょう💪進航ラインに入社してくれた先輩でマイホーム購入された方もいますよ😁

給料35万(大型連休がある月)から45万以上(忙しい繁忙期)‼️
今まで現役で活躍中のドライバーさん、今は違う仕事だけど、やっぱりトラックに乗りたい方!
なんか気になる!乗った事ないけど、チャレンジしてみたい方!
ぜひ一度下関営業所にご連絡ください!